ちょっとだけ、週末のお仕事

週末はいつも通りのお仕事ですが・・・
今週は、祭日があるじゃない!!!と思ったとたん
集中力が途絶えました

それも、水曜日がお休みです
2日働いて、1日お休みして、2日働く

おお!!!なんて理想的なんでしょうか!!!
週の後半の準備は水曜日にやればいいじゃない??

・・・というわけで、週末のお仕事は控えめでした

f0332332_01171215.jpg
ジャーサラダは思っていた以上に使い勝手がよく
サラダに使う具材を色々かえて長く楽しめそうです
ガラス瓶も、大きさをかえる事によって用途別に使い分けが出来そう

その他は味付け卵や、野菜の下準備
お肉の仕込みを少しだけ

続きは水曜日にする事にします

by makotaguglee | 2015-02-11 01:26 | 週末の家事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako