人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番弁当 その2

今週は「雪だ、雪が降るぞ!!雪!!!」という予報は
幸いかな、こちらの地区では当たらず
冷たい雨が降っただけでした
でも、寒さはまだまだ身にしみます

本日も、本番弁当です
前回は、地方会場での受験でしたので
比較的、心配せずに送り出しましたが
今回は、電車に乗って会場までちゃんとたどり着けるのか・・・

偶然、オットが出かけるため
時間を合わせて一緒に出ていきましたが
オットに言わせれば
手の打ちようのない「方向音痴」の私より
さらに上をいってるのが、娘らしいです

確かに一緒に出掛けた時に、反対方向へ行かれた事がありました・・・

いやぁ~「1日、会場を探しちゃった!!」なんてならないよね!!!

本番弁当とは言え、いつも通りのお弁当です
この日に備えて、
キウイフルーツはバナナと一緒にビニール袋に入れて保管
少しでも甘く、美味しくなるように

親は祈るだけです


本番弁当 その2_f0332332_14055208.jpg



by makotaguglee | 2015-02-07 14:16 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako