インスタグラム 面白いです

基本的には毎日のお弁当をupしているインスタグラム
その他にも、「あ!綺麗」と思った時や
「いいねぇ」と思った時にupしています

写真の題名には#(ハッシュタグ)をつける事で検索しやすくなり
あの手この手でいろんな題名をつけてますが
お弁当写真では
#sandwich #gyoza の時に
「イイネ!」が増えてびっくりしました

「縁起だるま」や「クリスマスのイルミネーション」「折り紙」
そして「glee」「ハリーポッター」関係は、
やっぱり遠く外国からも「イイネ!」が来ましたね
そして多くの人がUPしている
キングスクロス駅の9と3/4番線は
ハリーになりきった人達の写真で一杯です


f0332332_20551396.pngf0332332_20545017.png






















f0332332_18404879.png



英語のコメントは
なんとなぁ~くわかっても
フランス語や・・
???ロシア語??は
全くわかりません(~_~)
それでも、なんとなく言いたい事が伝わるのが
写真の力なのでしょうね

by makotaguglee | 2015-02-05 18:44 | わたし時間 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako