人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛り餃子の日

日曜日は、塾が休みだったので
久々に娘も一緒に夕食の食卓を囲みました

そうなると、リクエストは決まって「餃子」です
月に1回しか餃子が食卓にのぼらないと
「ねぇ、ねぇ、最近ちっとも餃子を食べてないような気がしない???」と娘
逆に、月1回餃子が食卓にのぼると
「最近、餃子ばっかりじゃない???」とオット

この両者の意見の食い違いは、ホントに困るのですが
まぁ、この日は普段はいない娘に軍配があがりました
よって、メニューは「餃子」です


大盛り餃子の日_f0332332_20271869.jpg






























包んで包んで、包みまくり
焼いて焼いて焼きまくりましたよ

見事に完食でした大盛り餃子の日_f0332332_20275737.jpg


by makotaguglee | 2015-02-04 20:53 | 我が家のレシピ | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako