なぜだろう・・・「イイネ!」が ついてる!!

インスタグラムを始めて2ケ月程たちました
ほぼ毎日のお弁当を投稿しているのですが
お弁当以外で、外国の方・・と思われる人から
「イイネ!」が飛んでくるのが
日の出や、月の写真なのです

日の出は週末ウォーキングの時に、橋の上から撮ってます
あまりに綺麗で言葉がなく、思わずパチリ
月は、だいたいが娘の塾へ迎えに行く時
「寒い!!さむさむ・・」と体を丸めながらも
ふと見上げると、空気が澄んでいる分、本当に月が美しいのです

そんな写真をupした際、「イイネ!」外国からも届きます
日の出や月をみて、しみじみ~って日本人だけじゃないのね



f0332332_21001768.jpg  













    



  


f0332332_21003578.jpg




by makotaguglee | 2015-01-22 23:09 | わたし時間 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako