人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は手抜き・・です!!

今週はやけに疲れています・・・

まず、土・日のセンター試験からスタートした事で
(私が受験したわけじゃないのにね)休んだ気がしないっっっ
週明けの月曜日、支社の実査が入りました
これだけで、一週間分の緊張・気遣いをいたしました (+_+)(+_+)(+_+)

週半ばで、倒れそうです
・・・そんなわけで、今日は手抜きの夕食です
ワンプレートごはんで、次男とのんびりTVを見ながら食べます


今日は手抜き・・です!!_f0332332_20260495.jpg



おにぎり・鶏のから揚げ・竜田揚げ・ポテト・サラダ

長女は家庭学習期間に入っていますが
塾の開く夕方からお弁当を持って出かけてしまってます
長女のお弁当はいつも通りですが
今日のお昼ごはんが手抜きランチでした(>_<)
自宅で食べるので、レンジでチンできる事はとてもありがたい
やっぱり、「温かい」ってそれだけで ”ごちそう”っていう気がします

                              

今日は手抜き・・です!!_f0332332_20263595.jpg


                                   




           お弁当・チャーハン、ミニトンカツ、サラダのランチ







週末が見えてくると、元気が少しもどるかな??
今日は早く寝てしまおう!!と強く誓うのです


by makotaguglee | 2015-01-21 20:56 | 我が家のレシピ | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako