人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年にお世話になったもの

とうとう大晦日がやってきました
あと11時間しないうちに、2014年も終わりです
長いようで、過ぎてしまうとあっという間の1年ではありましたが
私にとってこの2014年は、本当に忘れがたい1年となりました

仕事・子育て・家事の3本立ての生活を、時間がないながら工夫して頑張ってきましたが
どうしても自分の事は後回しになりがち
それはそれで、あまり苦にならないタチなので、家族優先で20数年やってきました
そんな私が、今年は家族に留守番をたのみ出かけてしまったなんて!!
それもアメリカに!!
誰が驚くって、自分です!!私が1番驚いていました!!
でも、思い切って実行したおかげで素晴らしい経験ができ本当に幸せでした

今思えば強力サポートは、やっとガラケーから買い換えたスマホでしたね
携帯は仕事をする自分にとっては、子供から連絡をもらうための道具
通話さえ出来ればいいと思っていましたが
ここまで自分の生活を助けてくれるツールになるなんて・・・
あらためて、感謝してお疲れ様と言いたいです
(スマホカバーはもちろんgleeです(^_-)-☆)


2014年にお世話になったもの_f0332332_12342799.jpg

そして毎日の暮らしをとても穏やかに支えてくれたのがバリスタです
すっかり私たちの生活に当たり前に存在するようになりましたが
実は我が家のバリスタくんは
オットがビンゴ大会でgetしてきた商品なんです
タダなのに、この活躍ぶり!!!素晴らしい!!!


2014年にお世話になったもの_f0332332_12345009.jpg


もともと私たち夫婦はコーヒーが大好き!!という部類ではなく
どちらかと言うと、コーヒー牛乳派
ドリップした美味しいコーヒーをいただく機会があれば、もちろん楽しみますが
飲みつけないので、眠れなくなっちゃう((+_+))
ですから、普段はインスタントコーヒーに牛乳たっぷり入れて飲んでました
それがバリスタくんが来てから、あらぁ~お手軽♬🎶
電源ピッ!!スイッチピッ!!!でコーヒーは入ってしまうので、今では手放せない

私たちと違って、
コーヒーが大好きで、吟味したお高いお値段の豆を買ってコーヒーを飲む長男も
夏に帰省した時にバリスタくんの便利さにびっくり!!!
アパートにもどるとすぐ購入したそうです

この2つのお便利ツールさんに感謝♡💛♡
来年もよろしくお願いします

by makotaguglee | 2014-12-31 13:17 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako