人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のウォーキング

ウォーキングをしてます!!という程、実行できていませんが
久々のウォーキングです
平日はお弁当の準備、朝食の準備、洗濯物を干したり、出勤の準備をしたり・・と
とても気持ちの余裕がありません

やっと週末が来たので、利根川を眺めながら朝日が見られるかな?と出かけてみました
私は朝型なので、早起きは苦になりません
でも今の時期は寒い!!明るくなるのもずいぶん遅いです
(夏は夏で、あっという間に明るくなるので、出遅れた!と焦ってしまいます)
風がなく穏やかな日で、気温もそんなに低くはなかったので
橋の上は思ったより寒くありませんでした

ウォーキングしている人やワンちゃんのお散歩している方とすれ違ったり
上武大の駅伝部でしょうか、集団で列になってジョグをしているメンバーと橋の上ですれ違いました
7年連続、7回目の箱根駅伝出場を控えての練習かな?
今年こそ、念願のシード権を獲得してほしいですね
みなさん、朝から頑張ってる!!

週末のせいか、自分の周りを流れる空気がとてもゆっくりとしていたような気がします
橋から眺める朝日はとても穏やか
土曜日、日曜日とも同じような静かさでした

とにかく忙しく、バタバタして余裕がなく過ぎていきますが
こうして、毎日同じように朝日は昇るんだなぁ・・と深呼吸をしてから帰路につきました

今日も明日も、よい日でありますように

週末のウォーキング_f0332332_20293209.jpg


土曜日、利根川をのぞむ坂東大橋から

週末のウォーキング_f0332332_20300386.jpg

日曜日、同じく坂東大橋から


by makotaguglee | 2014-12-28 21:31 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako