人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の準備中・・・

クリスマスが終わりました
毎年の事ですが、クリスマスの片づけはとても苦手・・・
終わっちゃった・・さぁ、はりきって片付け!!という気分にならないですし
何よりも、年末の忙しさにタイミングを失うと
ツリーを片付けながらおモチを食べる事にもなりかねないのです

仕事は月末の忙しさが襲ってくる、子供達は冬休みでまったりしてる
スーパーは混んでる、お値段もなんだかお正月プライスになってる
あれも片付けたい!!ここもキレイにしたい!!と
やりたい事がテンコ盛りになってるのに時間がない!!!

毎年こんな騒ぎをしていますが
今年はカレンダーの並びに助けられ、27日にはツリーを片付けられました
お正月の飾りつけは、いつも玄関のみ
小ぶりの羽子板とお気に入りの小物を出してきました

さぁ、年末年始の献立を立てて、まとめ買いをして
明日は気持ちよく新年を迎えられるように準備をしないと!!!



お正月の準備中・・・_f0332332_19355901.jpgお正月の準備中・・・_f0332332_19362794.jpg


by makotaguglee | 2014-12-27 20:02 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako