冬至とゆず湯

しまった・・・・・冬至でしたね
あまりに疲れてしまって、娘の長風呂を待ちきれず
昨夜はソファーでダウンしてました
ですから、ゆず湯にするのをすっかり忘れておりました

毎年、ご近所の方からゆずをたくさん頂きます
ゆずに限らず、びわ、ざくろ、柿などもわけて下さるので
季節を感じる事が出来て、とてもありがたいです

ゆずはよく見る小ぶりのものと
ボール???と見まがうほど大きいものも頂き
子供達は大喜びです

次男は「お風呂でバスケが出来る!!!」と張り切っています
・・・どうやってシュートするのかな?
今夜、遅まきながらゆず湯します(≧◇≦)

f0332332_15041987.jpg

by makotaguglee | 2014-12-23 15:20 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako