人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスがやって来る

クリスマスがやって来る_f0332332_20400681.jpg

我が家の東側にもクリスマスライトが灯りました
出窓には、次男が飾りつけをしてくれたツリーのライトが灯っています
ささやかながら、今年のクリスマスの準備はこれで完了🎶

長女は19日が終業式、そして次男は22日が終業式
いよいよ冬休みも始まってしまうのですねぇ・・・

フルタイムで仕事をしているので
クリスマスパーティーはどうしてもカレンダー都合になってしまいます
今年は23日になりそうです
メニューのメインはやっぱりチキン、
そしてケーキはいつも通りのチョコレートケーキ
少しクリスマスらしくデコレーションする予定です


クリスマスがやって来る_f0332332_20395112.jpg

いつもは、家の中の様々な所にクリスマスを飾るのですが
今年は玄関フロアに集めてみました
ミニツリー、くまサンタ、クリスマスケーキ、雪だるまのキャンドルなどなど
お気に入りをディスプレイしてます(^^♪

by makotaguglee | 2014-12-14 21:02 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako