人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治大学の学園祭に行きました

明治大学の学園祭に行きました_f0332332_20164401.jpg
明治大学の学園祭に行きました

長男が理工学部の3年生なので、かれこれ3回目になります
ここは理工学部と農学部のある生田キャンパス
小田急線にゆられてやって来ました

いつもは塾講師のバイトで忙しかったり、友達優先だったりする長男ですが
本日は珍しく1日同行してくれて、お兄ちゃん子の次男は大喜び
長男本人も、こんなに自分の大学の学園祭をのんびり楽しむのは初めてらしい

まぁ、何をするでもなくぶらぶらして、屋台を楽しみました
毎年、同じ場所にケバブのお店!!(お店の方も本場の方のようです)
とってもとっても気になっていたのですが、今年初めて並びました
(注:並んだのは私でなく、パパ・・・)
美味しかった!!!こんな事なら3年前から食べときゃよかったっっ
次男は、わたあめに舌つづみ
「もう1個食べたい!」とおかわりコールが出たので
キャンパスを一回りしながら別のわたあめ屋さんを探そうかと思ったら
「さっきのお店がいい!!」
「1番大きいわたあめ屋さんって書いてあった!!」・・よく見てる事
お店の学生に、そのまま伝えましたよ
「ここじゃなきゃやだ!ここが1番大きいからって言うのでおかわりしに来ました!!」
そうしたら、お兄さん優しい♡♡♡
ホントにおっきなおっきなわたあめを作ってくれました!!
 
明治大学の学園祭に行きました_f0332332_20384285.jpg


サークルの展示や、ダンス発表、メインステージでの色んなイベントあり
ステージとはまた別の片隅での演奏あり

若いっていいなぁ・・・
しみじみと自分の学生時代を思い出しながら、落ち葉を踏み踏み明大を後にしました

by makotaguglee | 2014-11-26 20:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako