人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったLA パート4

gleeのロケ地を訪ねる旅で出会った美味しいもの ラストの回です

美味しかったLA パート4_f0332332_20390575.jpg
上段の2つの写真はは、パラマウントスタジオVIPツアーにて

まずは受付を済ませ、ガイドのジョンに連れられ中へ
上段右の写真のショップですが、お土産グッズのショップです
残念ながらgleeは撮影中ではないからか、全く商品は置いてなくてショック(>_<)
カフェも入っているので、コーヒーを頂きました

ここはgleeでよく出てくるカフェ「ライマビーン」として使われてるみたい
撮影の時は、商品をぜ~んぶ搬出してから使うんでしょうね
大変そう・・・
カートやブレインはどこに座ったのかなぁ・・の想像も楽しく
キョロキョロ見渡しておりました

ツアーはカートに乗ってスタジオ内を巡ります
広い!!何かドラマの撮影もしていましたが
全く何のドラマかどなたかもわからず残念でした・・・

上段左の写真は、ツアーでのランチ
何組にも分かれていたツアー客が全員集まり、バイキング形式でランチを頂きます
ここはLAだけど、セットの街並みはNY!!!
とっても素敵な時間でした(^^♪

中段の写真は、この日のディナー
LAで過ごす最後の夜です
ボリューム満点のクラブハウスサンドを心ゆくまで楽しみました

下段の写真は帰りの飛行機での機内食
もちろん、ペロリッと完食
「おお~デザートにハーゲンダッツですか!!」大喜びでペロリッ

gleeを心から感じる事が出来て、胃袋も大満足した
大切な大切な旅行は、こうして終わりを迎えました

by makotaguglee | 2014-11-24 21:45 | glee | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako