人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づくクリスマス

近づくクリスマス_f0332332_23581837.jpg



近づくクリスマス_f0332332_23105944.jpg



近づくクリスマス_f0332332_23101846.jpg



12月が近づいてきました
ご近所でも、ライトアップが始まっています
三連休初日、実家に出かけた帰り道、毎年楽しみにいているお宅を何件かまわりました

とても素敵なライトアップをしていて いつも子供達と見るのを楽しみにしています
まだ、飾りつけ中のお宅もありましたが
既にクリスマスを迎える準備が整っているお宅もありました

我が家もそろそろ準備を始めないと・・・
次男が喜んでツリーの飾りつけをしてくれるのも、ここ1,2年かもしれません
おしゃれでシンプルなクリスマスのディスプレイに憧れますが
あともう少し、子供に任せた飾りつけを楽しむ事にしましょうか(^_-)-☆

三連休の中日、長男を訪ねて出かけた帰りは
新宿の光のクリスマスを楽しみました
クリスマス本番には、もっともっとキラキラ✨してくると思うのですが
今日も十分見応えありましたよ
携帯片手に、写真撮影をしている人であふれていました

我が家もお正月以来、家族5人がそろっての写真撮影です
来年用の年賀状写真になりそうです(^^♪


by makotaguglee | 2014-11-24 00:03 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako