温かい くつろぎ時間

f0332332_19395991.jpg
ホッとしたい時
冬の足音が聞こえ始めてきた時
たびたび登場するのが、ゆず茶

コーヒーもミルクティーもレモネードも大好きなのですが
この頃、ゆず茶にはまっています
爽やかな香りと程よい甘さ
熱々をフーフーしながら頂く時間はホントに幸せ!!
黄色って幸せの色なのかなぁ?

ゆず茶片手に過ごす時は
大好きなDVDを見たり
お気に入りの本を読んだり

ゆっくりゆっくり、自分の元気がもどってくるような気がします





by makotaguglee | 2014-11-22 14:32 | わたし時間 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako