玄関のハロウィーン

f0332332_21092456.jpg
あっという間に10月も半ばになってしまいました
過ごしやすく穏やかな季節、
子供達の行事もたくさんあり、アクティブに過ごしているはずなのですが・・・

まさに青天のヘキレキとはこの事で
異動辞令です!!!
現在の拠点は、まだ1年半しか在籍していないので
今回の異動はないだろうと他人事~と思っていたら・・・あらあら

そんなわけで10月1日付で異動致しましたっっっ
まだまだ慣れない毎日で、バタバタしています

せめて季節感を出したいなぁと
玄関はハロウィン仕様にしました

by makotaguglee | 2014-10-13 16:52 | おうちの中の事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako