夏休みが終わります・・・


f0332332_21082135.jpg




そろそろ、子供達の夏休みが終わります
あれもしよう、これもしなくちゃ!!と思うのですが
結局、仕事が忙しくてバタバタしたまま
新学期に突入・・・
小学生の次男は、早くも明日から2学期
明日は始業式なのでお弁当が必要ですが
あさってからは給食スタート!!!ありがとう!!!給食♡♡♡

長女は9月から学校ですが、塾やらサマースクールやらで
いつも通り、ずっとお弁当持ち

週末は、食事の下ごしらえもしますが
ついでに、お弁当の下ごしらえも
ひじきと切干大根はアルミカップに小分けして
ブロッコリーは固めに茹でて冷凍します

明日は、長女と次男と私の3人分のお弁当を作るので
みんなが大好きな「おいなりさん」です

by makotaguglee | 2014-08-24 21:20 | 週末の家事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako