人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日がやって来た♪

誕生日がやって来ました
朝起きると、キッチンから甘~いにおい
娘がクッキーを焼いてくれました
おお!!!

外出先からもどると
次男が選びに選んだお花をくれました
初めてみる品種のマーガレット
「マルコロッシ」
おお!!!

自宅を離れて3年目の長男から
催促されずにきた「お誕生日おめでとう」LINE
おお!!!

誕生日がやって来た♪_f0332332_21442068.jpg

























誕生日がやって来た♪_f0332332_21445831.jpg
























だいぶたってから、長男からブツが届きました!!!
今、母が1番はまっている所にドンピシャッ
選んだ基準は、”自分の好きな歌が入っている”という事らしかったが・・・
うれしいよ!Thank You!! So much!!!

誕生日がやって来た♪_f0332332_09473834.jpg


by makotaguglee | 2014-04-12 22:02 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako